読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深深の意味深(みしんのいみしん)

浅学非才の輩による四方山批評

ブログ、はじめました

深深です。

深深と書いてみしんと読みます。

このたび、ブログを開設する運びとなりました。

 

ざっとまとめれば、浅学非才にして意志薄弱、惰弱の凡愚、それが私という人間です。

それ以外については追い追い、折に触れて小出ししていこうかと思っています。

 

これまで、私自身のウェブサイトを運営したことは幾度かあるのですが、近年ではとんと離れておりまして、現在動いているアカウントは「小説家になろう」と「twitter」ですね。

 

ただ、なろうの方は発信媒体としては、小説に限定されてしまいますし、twitterの方は140字以上書きたい時もないわけではないので。

以前からずっと検討していた、ブログの開設と相成った次第でございます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

それと、一度誕生した当ブログですが、ドメインの関係上、一度吹き飛びました。